毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『NEVERLAND』 全曲レビュー

NEWSの最新アルバム『NEVERLAND』のレビューです!今までのNEWSのアルバムからしてみても、新しい挑戦だったと思う。アルバムの枠を超えて世界観を作り上げてる感じ!こんなにナレーションが多いアルバムもないよね。とりあえずナレーションを含め一曲ずつレ…

ジャニヲタカラオケのすすめ

おとといeighterの友達とカラオケに行ってきました。その子とは中1のときに同じクラスで、お互いeighterだって知って仲良くなったんですよ。その子と約1年ぶりの2人きりのカラオケ。楽しかった〜!いつもよく行く子はnotジャニヲタなんで、違う楽しみあった…

2017年冬クールドラマ感想

3月下旬、これまでやっていたドラマが最終回を迎えましたね!皆さんは何のドラマを見ていました?てことで、今年の冬クールのドラマの感想を自分の見ていた範囲で語りたいなと思います!見ていた人は共感しながら、見てなかった人はこんな作品があったんだと…

ジャニーズWESTコンビ語り!③

はい!遅くなりましたがWESTのコンビ語りシリーズ第3弾です!最後です!早速語っちゃいましょっ!15, 中間×小瀧 →こたじゅん通称思春期's。最年長最年少コンビです。9つも歳離れてるんだって。なんかすごいねー。だけど淳太が遅めの思春期なんで妙に気が合っ…

『相棒-劇場版IV-』 感想 ※ネタバレ注意!

最近自分のブログ名で画像検索すると、数々のWESTのYou're My Treasureの中に、私が投稿した写真があります。「If or…IX 感想」とか調べたら私のやつが1番に出てきます。これがたまらなく嬉しいです(笑) 一種のエゴサーチだね。うん。では、気を取り直して。…

If or…IX 3/18 2部 レポ&感想!(後編) ※ネタバレ注意!

3/18のイフオアの後編です!早速いきます!こちらもネタバレですよー!見たくない方は見るのをお控えください。↑ポスターいっぱいあるね(笑)⑤信・五ジラとステンレスマン キャスト:信・五ジラ、ステンレスマンご存じゴジラパロディです!やると思ってた(笑) …

If or…IX 3/18 2部 レポ&感想!(前編) ※ネタバレ注意!

ハイハーイ!さあさあみなさん、死にましたー!イフオアを見た村上担は、死にましたー!レポを見るなら、ここに並べ!それ以外は 幸せに暮らせ!以上!(こちら、幸福安心委員会です。風に。この曲怖いよね。)はい、ということでイフオアのレポです(笑)イフオ…

WESTのコンビにしてほしいこと!

お題「WESTのコンビにしてほしいこと」お題のリクエストがありましたので、やらせていただきました!お題をいただいて書くのは初めてですが、精一杯書きます!!てことで、コンビ語りの順番でとにかくやって欲しいことを書いてみましょう。といっても第3弾ま…

ジャニーズWESTコンビ語り!②

うちの中学校の音楽室の前にハルチカのポスターがあった。卒業式で神経すり減ってた私、大興奮(笑) (在校生ってやることないからね。苦笑) 今度じっくり見に行こうかな。家からスマホ持ち出して写真撮ってこようかな(冗談です笑)はい!前回やったジャニーズW…

U字の水槽布教プロジェクト!

あっぶねぇ… タイトルだけ書いて公開しちまった… しかも2回も(笑) 書き途中にもやったし(笑)3月6日のことですかね?突如「U字の水槽」という謎のワードがトレンドの1位になりました。話題なうのランキングを日々チェックしてる方もいらっしゃるでしょう。意…

ジャニーズと担当と彼の話。

皆さんは、ジャニーズの中で担当は誰ですか?私は、最近"担当"が誰なのかについて悩むことがあったんですよね。まあ現在進行形っぽいところもありますけどね。eighterになって5年、事務所担やDDになって3年近く生きてきたわけですが、こんなに悩んだのは初め…

ジャニーズWESTコンビ語り!①

趣味はカラオケ!キスマイのLIVE DAM STADIUMが気になりすぎるのんひなです!どこかの地下アイドルみたいな自己紹介になってしまった…(苦笑) まだ詳細明かされてないらしいんですけど、カラオケよく行くので、是非利用してみたいです!そんなことは関係なくw…

塚ちゃんに告ぐ未来の危険性と対処法

この間B.A.D.の夢見たよ… なんか相棒とコラボしてて、ばどが事件に巻き込まれて(被害者側)、右京さんたちと協力しながら謎解く、みたいなストーリー(笑) 結構シリアスな感じだったけど、おかけで1日でばど2人の好感度激上がり(笑)そんなこと置いといて…1/15…