毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS 「NEWS BEST」

お題「はてなのジャニヲタが選ぶ名盤百選」 以前、私に「WESTのコンビにしてほしいこと」というお題を提供してくださった方の企画です。無許可ではありますが、参加させていただきます! ということで、私が名盤だと薦めるアルバムは、2012年6月12日に発売さ…

事務所担になってよかったこと

みなさんどうも。ジャニヲタ歴5年、関ジャニ∞、NEWS、ジャニーズWESTを強く推す事務所担ののんひなです。今更この挨拶なんだよ、と思うでしょうが、そんなの気にしませーん。← 前述の通り、私は事務所担としてジャニヲタやっております。事務所担っつーのは…

Not Alone!

はい、タイトルとはあんま関係ない話を今からしますけども。もうあっという間に4月ですねぇ… 私がブログを始めたのは2月中旬。私も気がつきゃ学年が変わり、もう受験生ですよ。死に物狂いの勉強生活が始まりますよ。とほほ。というわけで…今日の記事は単なる…

Jr.祭りのデジタルチケットについて言いたいことがある!

皆さんさいたまスーパーアリーナで行われたジャニーズJr.祭りで起きた事件をご存知ですか…? 急遽ぶち込まれたデジタルチケットで壮大なトラブルが起きた伝説の公演です!!機械かなんかがトラブって、開演時間が1時間20分も遅れ、座席がないという悲劇も起…

『大貧乏』 いろいろ感想

今更ですがドラマ感想の大貧乏部分の詳しい感想です。ストーリー自体も良かったし、こぐちゃんも可愛すぎたのでたくさん語っちゃいます(笑) 破門や相棒のときと同じように、ストーリーの感想とこぐちゃん的感想に分けて語っちゃいましょーたいむ!!【ストー…

DASHでイッテQ感想と祭りの話

DASHでイッテQご覧になりましたか?この番組、ジャニーズたくさん出るんでね、事務所担の私としてはパラダイスのような番組なんですよ。特に最近はばどやWESTが大好きなんでゴールデンで彼等を拝めるのは超お得。担Gも見れるし。グループを超えた絡みも見れ…