毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

ごあいさつ。

どうもこんにちは、ご無沙汰してます、ですが初めましての人もいるかもしれませんね。のんひなです。

 

いやなんと、最後に更新したの高1になる春休みだったんですよ。今大学1年生。3年経ってるんすよ。空白の高校生活(笑) ちなみに更新してなかっただけで元気してましたよ!でも部活とかも始まっちゃって、しかも掛け持ちしてたんで結構忙しかった。そんでもって来る大学生活も課題に追われまくってました。コロナ禍のくせになぜか対面だからマジで色々時間ねえ。

そんなこんなでとりあえず、今は約2ヶ月の夏休み!(1ヶ月くらい過ぎたけど)思い立ってこちらのブログを再開することにしました!!!ということで始まりの合図がてらご挨拶申し上げます。

 

私のブログのタイプはまあ最初の投稿でも申し上げていたはいたんですけど、今回からはガチな「語り系」です。ていうかその形容の仕方が合ってるかわからないんでもうひと段階加えると「分析」的なやつです。大学の課題でレポートを書いているのですがなかなか考えを伝える文章が書けない、そもそも考える力がないという問題点に気づきまして、大好きなジャニーズを使って発信することにもっと慣れていこうかなと思い至りました。たぶん的外れなことも逆にこんなん当たり前だろみたいなことも述べてるかもしれませんけど、どうか温かい目で見てください。レポートの練習なんで…(でも誤情報は訂正してくださるとありがたいです)また、非常に大学生活忙しいため、おそらくまとまった休みの時期くらいしか更新できないと思います。その点もご了承ください。

 

久々の更新なので、とりあえず今回はこのあたりで。つたない文章で申し訳ないですが、新たな一歩を踏み出した(?)私と当ブログを今後とも是非よろしくお願い致します!!