毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

If or…X 3/10 1部 レポ&感想!(後編) ※ネタバレ注意!

nonhina.hateblo.jp イフオアレポ後編です。盛りだくさんです(笑) こちらもネタバレなんで見たくない方はゴーバック。では早速いきましょ!! ↑何気に撮ったことなかったこの角度。 【先生のコーナー】 ストーリーが終わった時に完って出てきたしエンドロー…

If or…X 3/10 1部 レポ&感想!(前編) ※ネタバレ注意!

どうも、のんひなです。月日は経ち、中学卒業しましたよ。なんだかんだで楽しかったです。。 さて、卒業はおろか受験の前から行くのが決定していたイフオア3/10の1部公演、行ってきましたよ!今年はイフオアの記念すべき10年目。特別な年ですよね!!私にと…

新しいブログ開設しました!!

お久しぶりです!のんひなです!! タイトルの通りです。新しいブログ開設しました!泥棒役者の記事でもチラッと言いましたが、ジャニーズとは関係ない地元の地域発信ブログです。 http://nonhina.hatenablog.com - われら神奈川!われら横浜!われら中山! …

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票しました

今更ながらあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。そうか、平成30年か。しみじみ痛感しちゃうな今。 今回の記事はタイトルの通りです。はい。ずっとやるって言ってましたんでやらないといけませんね!ジャニーズ楽曲大賞初めて参加し…