毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

お知らせ。

お久しぶりです!のんひなです。

 

ONESのレポからの1ヶ月ぶりの更新となりますね。私のツイッターを知っている方はご存知かと思いますが、今は受験生全うしてます(笑) 進路成績も出て、私立の加点要素として漢検を受け、塾や模試に明け暮れる日々。時々友達と遊んだりもしますが、勉強漬けの毎日です(でもお前ツイッター浮上してんじゃねえかよ、というツッコミは無しで←)。公立高校の入試まで約70日なんだって!時って過ぎるの早いよね。

 

さて、前置きが長くなりましたが、この記事は”お知らせ”です。大した内容じゃないんですけど、今後のこのブログについてです。

ONES魂レポの時に「次はジャムのレポとか∞とV6のコンサートの比較をしてみたい」的なことを言ったと思うんですが、それ嘘です。はい。← 勉強忙しくなって、ブログ書いてる暇はないと痛感しましたもので、上記のことは書かないと決断致しました(笑) 楽しみにしていた方は申し訳ありません!

そして、毎年ジャニーズ楽曲大賞という企画があると思うのですが、それについての記事は書こうと思います。ということで、ジャニーズ楽曲大賞の記事が2月の受験前ラストの記事になる予定です。あれってさ、年の瀬くらいからの投票開始だよね?あんまりやったことないから分からないのですが、今から検討して書いていこうと思います。冬休み中に書き終えられるといいなぁー!もしかして書かずに終わる可能性もありますが、出来るだけそうならないように頑張ります、、、

 

ということで、どうでもいいかもしれないですがこんな感じです。受験終わったら春休みとかいっぱい更新します!今後とも、「毎日、You’re My Treasure!」、よろしくお願いします!!