毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

DASHでイッテQ感想と祭りの話

DASHでイッテQご覧になりましたか?この番組、ジャニーズたくさん出るんでね、事務所担の私としてはパラダイスのような番組なんですよ。特に最近はばどやWESTが大好きなんでゴールデンで彼等を拝めるのは超お得。担Gも見れるし。グループを超えた絡みも見れるし。

ここでは全体の感想も書きますけど、ちょっと我がプリンス←中間淳太について言いたいことがあるので!こちら!

【淳太は祭りの決勝でどうすれば勝てたのか?】

これよ!あのね、さおりんがいる時点で淳太の実力じゃ勝てないことは分かってる!(失礼) でもね、もっと効率いい戦い方は出来たはず!引きずりまわしの刑に処されてる淳太は結構かわいかったけど、見てて黙ってられなかったので、ここで発散します(笑) 


①果敢に攻めすぎるな!

必死にスイカに近づく姿勢はGood。でも、力自慢の方達がいるんだから、失敗したら引っ張られるのは目に見えてる。とくに淳太の真後ろはカズちゃんですよ?体重あるし力もあるし、淳太絶対引っ張られちゃうじゃない。カズちゃん有利にもなっちゃう。もっと慎重に攻めようぜ。じわじわにじり寄るとか、飛ばないとか、待つとか。


②前半は耐えろ!

カズちゃんも意気込みで言ってたよね。「前半で後ろを疲れさせる」って。それまんま利用すれば良かったじゃないすか(笑) 前半で3人に遊んでもらってから攻めた方がまだ良かったはず。さっきと言ってること似てますけど、待つ間に少しずつ距離を詰めてくとか。相手が疲れるまではとりあえず踏ん張る!「踏ん張れ!」ってあったじゃん。HOPEに(笑)


③ブレイン使え!

あなたの得意分野でしょーよ!ブレインどこ行ったぁぁぁ!!!どーせなら頭脳戦で挑もうやぁぁぁ!!!闇雲に行ったって体力奪われるだけでしょ!!!倒されるだけでしょー!!!ちなみに私がオススメする作戦はですね、相手が飛び出したら自分も一歩踏み出すのよ。そしたら引っ張れるかもしれない。あと両手両足は離さない!踏ん張れなくなっちゃうから、絶対片方は残しておこうよ。ちゃんと近づいて片手で割るとかさ。


はい。実際自分が出来るわけないのに、長々語っちゃいました。はい。では、色々感想語っちゃいますか。はい。

ヨコヒナというよりヒナは活躍すごかった(笑) 芸人ばりのお仕事(笑) あんだけはっちゃけてるジャニーズ見ると清々しいね!!やっぱうちらのヒナちゃん最高!!←

TOKIO兄さんは本業見失っちゃってました。もう専門家ですね。でも、そんなところも好き!親しみありすぎ!そしてリーダーは相変わらずオチ役で… かわいそうだけど、おいしいですよ先輩!!

それに突っ込むニノちゃんね…♡ てかヒナとの絡みも!ヒナちゃんばりに突っ込むわけではないけど、絶妙な言葉のチョイスがいい。面白担当のQTubeもよく頑張ったぜ。大野さん拗ねてたし(笑)

その流れで中居さんも神でした!鶴瓶さんとの駆け引き!「次死ぬんですよ。」ってガチww 次はスタジオ出てください!!

コヤテゴも今回はあんまり活躍なかったけど、相変わらずでした!今回は映りを優先したテゴちゃん決勝来て欲しかった!ちゃん慶はゆーてぃーとのwith Jが神すぎた!!スタイル良すぎて!!かっこよすぎてある意味萎えるわ!!←

そしてゆーてぃー含めJUMP!財布のくだり面白かったぜ!ありひかはヨコヒナ(というかヒナ)にのまれて喋れてなかったけど有岡くんは調子良かったみたいだし。てかゆーてぃー出すなら道枝くんも出して欲しかったなぁ…

KAT-TUNの亀と中も(イフオアの先生風に)。亀ちゃんは今後嵐さんと中居さんを見習ってOTube頑張るんですね?← 中丸くんは自虐すごかったですww 大丈夫だよww そんなにネタにしなくてもみんな温かく受け止めてくれるからwww それより亀ちゃん出すなら山P出せー。

そしてばどさん!!!!桐山のゼリー!!てかその後の淳太にハイタッチ!!2人ともかわいすぎだろおい!!!罪だよ??罪状キュン殺しで逮捕ね??ばど担生きてます???あと直美ちゃんが淳太の話してくれた!マジありがとうございます!!可愛いじゅんじゅん見れました〜♪ いつか一緒に台湾巡りしてくださいー!!でも、なーみちゃんすばるとくっついてて!!←


今回ジャニタレやばすぎでした。目の保養です。今後もよろしくお願いしますね。秋も楽しみっす。


さて、ドレミファドンがやばかった。(只今OA中) 逆転Winner秒で分かった。逆転Winnerなんて今朝ダンス練習したばっかなのに。アニメとはいえこれが使われるなんて、WESTも人気になったもんだなぁ。あと、WAになっておどろう、青春アミーゴ、全部抱きしめて、A・RA・SHI、宙船、サクラ咲ケ、らいおんハート、パラダイス銀河、花唄… 今回ジャニーズ多いな。そしてラスボスの千本桜はやばすぎ!!!春歌で千本桜来るかなと思ったら!!しかも本人降臨!!!!大興奮(笑) ラスボス千本桜目当てでミュージックフェアも見たことありますが、1番好きなのは和楽器バンドのバージョンです(笑)


長々語りすぎちゃった。以上です!ばいばい!!