毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

ジャニーズWESTコンビ語り!②

うちの中学校の音楽室の前にハルチカのポスターがあった。卒業式で神経すり減ってた私、大興奮(笑) (在校生ってやることないからね。苦笑) 今度じっくり見に行こうかな。家からスマホ持ち出して写真撮ってこようかな(冗談です笑)

はい!前回やったジャニーズWESTコンビ語りの続きやります!基本おんなじ感じになるので、早速やっちゃいますよー!


⑧桐山×神山 →きりかみ

通称チビツートップ。ツインタワーの逆ですね。この2人も可愛いよね。桐山だけが神ちゃんのこと「もんち」って呼んでるんですよ!神ちゃんも8月31日のなにわぶ誌で「照史くん!今日は野菜の日やで!」って言ってるし!さりげなく誕生日祝ってるって察したし!!いい関係性だねー。

やって欲しい曲→innocence(テゴマス)

力強く歌う歌唱力抜群の2人なんで!この曲めっちゃ似合う気がする!「欠けたハートのまま行こうぜ〜」で安定のビブラートを!!テゴマス曲はハモりも重要ね。2人ともハモり上等なんで、1番と2番で分けてやってもらおうかしら。


⑨桐山×藤井 →きりりゅせ

通称炭水化物ぬき組。この2人ねぇ〜、スタイルが違いすぎるよね(笑) 桐山はリア恋枠だし、流星さん絶対クラスにいなさそうだし。確か同じ高校の時期かぶってない先輩後輩だよね?流星さんはもちろん桐山もある意味アホなんで(笑)、性格的な相性はバッチリ(笑)

やって欲しい曲→青春ウォーーー‼︎(ジャニーズWEST)

持ち歌でぇす!歌は楽しいけどダンスにかっこいいところがあるからね。2人にぴったりな感じですね。おもっきし手振って、ダンスはキレキレで!流星さんのピッカピー期待!!


⑩桐山×濵田 →きりはま

通称偏食目立ち隊。安定のコンビですよね!なにわ侍のときとかめっちゃいじってたらしいし(笑) あとねぇ、少クラの昔話でのキスはやばかった(笑) ふざけるのにはもってこいだよね!!

やって欲しい曲→やっちゃった‼︎(舞祭組)

直感で選んだけどいいかも!同時期に会社員の役やってたし、明るい曲だし!あと歌上手いからハモりも出来るかも!歌詞の内容は嘘になるけど(笑)


11, 桐山×小瀧 →きりこた

通称24時間おしゃべりマシーン。素直に2枚目路線に行かない人たち(笑) 桐山はガンガン仕切るし、小瀧はボケに行ってるし。ジャニーズWESTの面白い路線を確実に作っていってるよね!そんでもって歌やダンスや演技も出来るので、羨ましい限りです!

やって欲しい曲→Criminal(ジャニーズWEST)

しげこたよりこっちのがキャンスト向いてたかなぁ…でも曲かぶりはやめといて同じ狂愛三部作のこっちにしました!結構激しく踊って欲しい!歌もちゃんと響かせてね!


12, 中間×神山 →かみじゅん

通称ヲタ友。ご存じ一緒に遠征までしちゃうヲタ友です!2人でアーティストの話しながら興奮している姿を想像するとね…(*´∇`*) あと淳太は神ちゃんの身長についていじるんで、これまたたまらない!!カニアレルギーエピソードも面白かった!!

やって欲しい曲→We're Fighters(五関晃一)

最初のパパパーン♪ってとこがなんか高貴な音に感じた。俺達貴族だぜって感じで踊って欲しい。あれ、かみじゅんに似合う曲っていうか淳太に似合う曲か?でも、最初の英語のとこと所々に入る「We're fighters」ってとこは是非神ちゃんに!あと2人とも帽子被ってね!!


13, 中間×藤井 →りゅせじゅん

通称ファッションリーダーズ。このコンビも結構好き!!なぜか淳太は流星さんとくっつくと女になるんだよ!彼女かお前って感じになる!OAは見てなかったんだけど、レンタル救世主の宣伝でヒルナンデスで共演したときのお淳太の笑顔がね… じゅんじゅんにきゅんきゅんさせてくれてありがとう流星様…

やって欲しい曲→アンダルシアに憧れて(近藤真彦)

これってマッチさんの曲だったんだね。てっきり少年隊あたりかと思ってた。ヒガシさん超似合いすぎて(笑) 何でこんな古い曲かって?少クラでやってたりゅせじゅんのアンダルシアをもう一回見たかったただそれだけ。めっちゃ似合ってたじゃん?2人のジャケットプレイ見たい!淳太は固定で、流星さんじゃなくて濵ちゃんでもいいかなって思ったけど、やっぱ少クラ再現で!!


14, 中間×濵田 →はまじゅん

通称面長唇、昭和ステップ。この名の通り、WEST唯一の昭和生まれコンビで、年長コンビです!帰り道が同じでよく一緒に帰ってたみたいだし、一つしか歳も違わないから仲いいんだよねー!確か淳太の初キス相手だったっけ?(笑)

やって欲しい曲→チラリズム・ムラリスト(NEWS小山&加藤)

コヤシゲのこのシリーズをメドレーで!もうアラサーだけど地元の高校生、大学生って感じするから(笑) こういうのドキッとしそうだから(笑) 「もうちょっと〜もうちょっと〜」のダンス超見たい!!


以上です!曲考えるの難しいけど意外と楽しいかも!次で最後になるので、第3弾も是非ご覧ください!