毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

塚ちゃんに告ぐ未来の危険性と対処法

この間B.A.D.の夢見たよ… なんか相棒とコラボしてて、ばどが事件に巻き込まれて(被害者側)、右京さんたちと協力しながら謎解く、みたいなストーリー(笑) 結構シリアスな感じだったけど、おかけで1日でばど2人の好感度激上がり(笑)

そんなこと置いといて…1/15放送のABChanZooをご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?見た方やえび担の方は分かると思いますが…

塚ちゃん3月だよ!!

霊媒師さんが塚ちゃんに「3, 4, 5月は気をつけろ」と言っております。まさしくその月です!しかも奇しくもこの時期は塚ちゃんの外部舞台の時期!もう危ない気しかしません!!(汗) Twitter民の方たちは早くもタグを作り塚ちゃんに届くよう注意喚起をしてくれていますが、私もタイトル通り塚ちゃんのために何かしたいと思います!ほとんど舞台で起こりうる話(?)です!


・NG連発

NGというか…まぁそれもあるかもしれないけど、監督さんの思うような演技が出来てないというか(笑) 監督さんにダメ出しされて精神的にやられちゃうとか、監督さんと喧嘩になっちゃうとか、あるんじゃないですか!?

→(対処法です)とりあえず真剣にやる。

基本中の基本ですけどねぇ…塚ちゃんも分かってると思いますけど。何事も、手を抜かないように!成功させる!と考えて挑んでください!!


・怪我

どういう内容かは分からないけど、ありうる話では?SHOCKやジャニワとかジャニオリ舞台みたいにアクション的なのあるなら尚更。なくても、セットに体ぶつけちゃったとかあるかもしれないよねぇ!

→準備運動をする。周りに気をつける。

舞台は目一杯体を動かします!いくら運動神経が良くても、準備運動は欠かさずに!あと、演技に夢中になりすぎてセットとの距離感はかるのも忘れずにー!


・共演者トラブル

仲悪くなったりしたらやばいです。楽しく舞台できなくなります。喧嘩とか、以ての外。もし何かあってタレこまれたりしたら、塚ちゃん猛バッシングですので。

→相手を気遣うこと。

塚ちゃんなら大丈夫だと思うけど、余計な一言は言わないでね!決起集会とかには付き合ってあげましょう。「いつもお疲れ様です!」って共演者にもスタッフさんにも差し入れとかしてあげたら、好感度上がるかもしれない。


・女関係

ジャニーズは恋愛に厳しいです。誰かと恋しあうだけでも結構なパッシングを浴びます(笑) ジャニヲタ人気の低い女性なら尚更。そして、今話題の不倫とかやばい感じになったら芸能界追放とかになっちゃうから生きていけないよ!

→まず恋愛しない。するとしたら覚悟と自覚を持つ。相手を見極める。

ジャニタレは恋愛を迂闊にしない方がいいかと。付き合うだけで反感買われる人生なんで(笑) あと、問題になるような恋愛にならないために、共演して仲良くなっても慎重に!


そして舞台以外のことも少し。

・メンバーとの関係

今年5周年ですよ!舞台のときにも述べたようにギスギスした関係になったら大変です!メンバー内の仲が悪いなんて知れたら、場合によっては担降りされちゃうかも…

→「親しき仲にも礼儀あり」を意識する。

いくら近い関係性だからって、言ってはいけないこととかはあるからね!共演者同様、相手を気遣うことを忘れずに。しばらくは人間の心はナイーブだと思って接しましょう!←


・不祥事

これ一番やばいです(笑) その瞬間はもちろん、後の待遇すらもやばくなるかもしれませんし(笑) もしかしてムシャクシャして泥酔したとか、人に当たったとかあるかもしれないんで!

→溜め込みすぎない!気を緩めすぎない!

緩めるなとは言っていません。適度に息抜きすることは大切!あくまでも平常心でいてくださいね!


さて、これ誰得だよみたいな記事でしたが…塚ちゃん気をつけてくださいね!くれぐれも何も起こりませんように!てか間違えて途中で公開しちゃって焦った焦った(笑)

では最後にもう一度!

塚ちゃん3月だよ!

塚ちゃん3月だよ!

塚ちゃん3月だよ!

塚ちゃん3月だよ!

塚ちゃん3月だよ!

(大切なことなので5回言いました)