毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

WESTと学園生活してみたら…

青春したい…

最近自分の学校生活に華や輝きがない気がする(笑) あんましクラスメイトにも話しかける方じゃないから進展ないんだけど、まぁ、かっこいい男の子と学校生活を共にしてみたい!!

この前ね、なぜか私の同級生に山Pがいて、山Pが私の友達にコクったんだけど振られて、それで私が振られた山Pをからかう、っていう夢見たの(笑) 『あんた見事なまでに振られてたねw』『うるせーな』みたいな会話してた気がする(笑) 今思えばほんとにありえない夢ですね(笑) でも、そんなことを実際にやってみたいわけですよ。

前置きが長くなりましたが、今回はジャニーズWESTで理想の学園生活を妄想しちゃいます!先に言っておきますが、恋愛要素は取り入れておりません。あくまで学校の中でも"友達"という設定で楽しんでね!

 

【彼の呼び名とこんな関係】

重岡大毅

こんないたずら好きな性格な男は多くいるから、身近に考えるのは楽かも(笑) 同じクラスのいつもちょっかいかけてくるやつって認識かな(笑) 呼び方はどストレートに「重岡」とか!「おい重岡、やめてよ!」みたいに。呼びやすいと思う(笑)

 

桐山照史

どっちかというと頼りになる先輩って感じなんだけど、今回は設定を統一したいので同級生で。やっぱりクラスの盛り上げ役だよね!元気な子ともつるむし、大人しい子にも話しかけてくれそう。呼び方は重岡くん同様「桐山」で。

 

中間淳太

王道だけど、やっぱり生徒会長かしら!(運動以外)なんでも出来る、みんなのリーダー。そして紳士。女の子を大切に、下心では絶対接しない、優しくしてくれそう。時たまかわいい一面とか見せてくれたら、毎日楽しく学校通えちゃうよね(笑) 私の中では彼とは生徒会長と自分が生徒会書記っていうシチュエーションがあるので、クラスの女子みんなが「淳太くん」って呼んでる中、私だけ「淳太」って呼び捨てで呼べる優越感が欲しいっす(*´∀`)

 

神山智洋

才能溢れまくりボーイ。特に体育とか家庭科で大活躍!しかも、出来ない子には優しく教えてくれる。いつもニコニコしてるから、いじられたって平気。まぁ、クラスのいじられ役かな(笑) みんなには「神ちゃん」って呼ばれるけど、あの優しさと完璧さには萎縮しちゃうから「神山くん」ぐらいで十分かな(笑)

 

藤井流星

クラスに滅多にいないイケメンですよ。毎日他クラスの子が顔を見に来るっていう。でも女子には必要以上に関わらない感じかな。多分女子と話すのが恥ずかしくて、大体イケイケの男子グループにいる感じ。私もなんとなく遠くで見てるかな。なんか流星って呼ぶのは恐れ多いんで「藤井くん」くらいの距離感で(笑)

 

・濵田崇裕

「みんなの濵ちゃん」!!誰にでも話しかけるし、誰とでも仲良いし、めっちゃ優しいし。このクラスの主体は桐山だから、桐山の言動にツッコむ感じ。あと、話し合いとかの時に「〇〇はどう?」って聞いて欲しいな(笑) 呼び名はやっぱり「濵ちゃん」で!!

 

小瀧望

濵ちゃん同様、桐山にツッコミ隊②ね!黙ってたらかっこいい部類の人間。よく授業中に先生の言うことに「なんでー?」とか言う(笑) よく女子同士で男子の会話するときに「小瀧"意外と"かっこよくない?」って言われがち(笑) ちなみに重岡も同様(笑) 呼び名は「小瀧」で!

 

【彼とやりたいことベスト5】

5位から順番に発表!残念ながら出てこないメンバーもいます…

5位、小瀧に勉強を教える

これちょっと無理矢理考えたやつですね(笑) 重岡でも良かったけど、この後出すので。授業の間の10分休みとかで、「〇〇っ!ちょっと!」って呼び出されんのよ。私『何?』望『なぁ、お前、勉強得意やろ!ここ、教えて教えて!』私『何で私が』望『分かんないねん〜。ほら、オームの法則ってどーやんの?』私『えっとね…』みたいな。渋々教えてあげるけど、結局は分かるまで世話焼いちゃうかな(笑) 小瀧かわいいから(笑) 図体でかいけど(笑) ちなみにオームの法則なのは、私が過去に友達に教えたことがあるからね。

 

4位、藤井くんと二人きりで世間話

藤井くん、いつも女子に囲まれてるし、いなくたって話しかけてこないし。そんな藤井くんと、朝学校に来たら教室で2人きりになっちゃった。軽く会釈し、いつも遅刻する藤井くんが1番に来るなんて珍しいな、とか思いながら机に荷物置いてたら、「〇〇さん」って、話しかけてきた!!ちょっとびっくりしながらも、私『どうしたの?』流『いつもこの時間なん?来るの』私『うん』流『早いな』私『そう?』って。私、藤井くんと会話してる!流『なぁ、もうすぐテストやな』私『そうだね』流『勉強してる?』私『全然。藤井くんは?』流『してるわけないやん。でも、この前のテスト赤点取ったからな』私『まじで?』流『うん。だから今回はやらんとな〜』だって!!藤井くんとはまともに会話したことないのに!何、今日上機嫌?めっちゃ話弾むんだけど!って興奮気味になっちゃうね(笑) このまま朝ずっと話してたり。

 

3位、神山くんが助けてくれる

ヤンキーにつるまれて助けてくれた神山くん、ってやつじゃないです(笑) ほんと些細なことです(笑) 私リアルに家庭科得意じゃないんですよ。はい。だから、それを助けてくれる。一緒にやってくれる。しかも、助けてって頼んでないのに察知してくれる!!神『どした?やろっか?』私『あ、ミシンの糸の通し方分かんなくて…』神『これはな、ここ通してこーやるんやで。貸して』私『あっ…いいの?』神『うん…ほら、できたぁ!』私『ありがと…』神『いや、ええってええって』いっやー、優しすぎん!?頼んでないのに助けてくれるとか!うちのクラスとか優しさ足りんからさぁ←、余計やられてみたい気がする!

 

2位、重岡と追いかけっこ

男子によく人の筆箱とか奪う奴いるじゃん?んで、「返して!」って言って追っかけ回すじゃん?それです(笑) 重岡追っかけ回したいです(笑) 筆箱のぞきながら、重『ふーん、〇〇ってこんな趣味なんやなぁ…』私『ちょっと、いつ取ったの!返してよ!』重『うわっ、バレた!!』私『逃げんなってこら重岡っ!!』とか言って教室内で追いかけっこ(笑) 途中「へいパス!」とか言って筆箱小瀧に投げてパスするとか、取り返しても別の奪われてたとかもあったり。んで、2人揃って先生に怒られる(小瀧は免れてる)。

 

1位、淳太と生徒会室で2人きり

はいきたぁぁ!!俺得なやつ!!先程の生徒会長と生徒会書記のシチュエーションのやつです!3年生の秋、文化祭とか諸々の行事の準備で生徒会本部大忙し。んで、私と淳太で生徒会室で居残り。2人で終わってない作業を進める中、色々話すわけですよ。淳『そういや、俺らの任期ももう終わりやなぁ…』私『そっか。早いね、3年間』淳『楽しかったわ、色々あったけど』私『そうだね』淳『〇〇にも色々手伝ってもらったしな』私『いや、私は何もしてないよ』淳『〇〇がいたから生徒会長やって来れたと思うし、何でも楽しくなった気がするわ。ほんまありがとう』私『私こそ、ありがとう』みたいな!あれ、待って。ちょっとラブ入ってない?これ。告白するときとか言いそうなセリフじゃない?てか実際それ言われたら泣いちゃうわ。

 

ということで、ジャニーズWESTと学園生活楽しんでいただけたでしょうか(笑) 結構考えるの楽しかった!やっぱりWESTが同級生だと日々潤うと思うなぁ。皆さんも考えてみてね(笑) 近々∞やNEWSのバージョンも募集します!他Gでもやって欲しい人いたら言ってね!

あぁ、もうすぐテストだ。淳太くん教えて(笑)