毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

TAMER様に狩られたい

この前今更猿魂のDVDを見て、TAMER様にあっけなくやられてしまったのんひなです(笑) いやー、もっと覚悟しておけば良かったな!!心臓止まるかと思った!!

今まで中間淳太のTAMERのパフォーマンスは少クラでしか見たことなくて、それも十分かっこよかったんだけど、ライブ映像で見たら違うわ!!凝ってる!かっこよさ倍増!てことで、順を追ってTAMER様へのキュンキュンポイントを語っていきましょう(笑)

 

①映像

ほとんど顔映ってないけどね!鞭持って構えてんの。最高すぎんだろ(笑) やばいきたぁぁぁぁぁ!!!って感じになる(笑) そして「WESTERN ANIMALS SHOW」(ニュアンス)がなんかもう全ての始まりって感じ。

 

②演出

まさかの檻の上!!!しかも檻には黒い何か(Jr.)が!!!あんな上から登場されて、もうかっこいいに尽きる…(//∇//) Jr.が猛獣で、淳太が調教師。檻から猛獣を出してやっても、鞭で思いのままに!主従関係や設定を表してますね。あと、どんどん猛獣達が増えていくのもいい!だってついにはメンバーも出てくるんだもん!ジャンプアップかっこよすぎ!!

 

③歌詞

英語ばっかで分かんねぇよ!って、思ってませんか?実は、すっごくドSな歌詞なんですよ♪← さすが調教師!てか、さすが浮気したら素焼きにしちゃう貴公子!(笑) さて、和訳含めたドSな歌詞たちをまとめちゃいましょう。

  • このままじゃキミを殺しちゃうよ
  • 出来た子には褒美をあげる
  • ボクの躾は厳しいよ。気をつけてね、いい子ちゃん
  • 分からないの?キミはボクのもの

さぁ皆さん、歌詞を見てこれらを当てはめてみてくださいね!!淳太様…マジドS…


④仕草・動作

さっきの演出と似たような話になってしまうんですが。もう色々さぁ、ドS感とか、俺がご主人様だぜ感がすごすぎて… 特に鞭振り。鞭の音が鳴る度にknockoutしちゃうよね。あと時たまニヤけた顔になるとことか(表現力)。特に大サビの前の鞭振りからの不敵な笑み!!ドヤ顔ってゆーのかなんてゆーか!少クラでは鞭振りしか映んなかったからもう感慨!← もうかっこいい…惚れた…最高…


とりあえずかっこよすぎたな。生で見たかったな。堕ちたわ、私。もう調教されたいわ。鞭で叩かれても快感だわ← もっと色んな機会で披露して欲しいな…いっそ映画化もありかも…