毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

ジャニーズWESTコンビ語り!③

はい!遅くなりましたがWESTのコンビ語りシリーズ第3弾です!最後です!早速語っちゃいましょっ!


15, 中間×小瀧 →こたじゅん

通称思春期's。最年長最年少コンビです。9つも歳離れてるんだって。なんかすごいねー。だけど淳太が遅めの思春期なんで妙に気が合っちゃってるのがいい(笑) あと、小瀧のが年下の癖に若干遠慮なしなのもいい(笑)

やって欲しい曲→torn(∞錦戸&大倉)

とつじゅんのtornとか超良かったからね!淳太にはtornがお似合い。小瀧の声質も合ってる気がする。色気たっぷりに踊って欲しいです!


16, 神山×藤井 →りゅかみ、かみりゅせ

通称子供とオカン。名前も実際にもそんな雰囲気だけど、めっちゃかっこいい。I got the FLOWのコンビ!WESTのラッパー!超いい。ダンスやラップはこの2人が1番似合うから、1番ジャニーズなコンビかも。唯一の同い年コンビなのも魅力魅力!!

やって欲しい曲→Dance in the dark(NEWS)

ブラックなダンス曲!Criminalを聴いた時から思ってたんだけど、神ちゃんは手越とちょっと声質似てると思う。だからテゴパートぜーんぶ神ちゃんで!低いパートや最後の不敵な笑い声は流星さんで。くぅー!鳥肌立つぜ!!←


17, 神山×濵田 →はまかみ

通称なんでもやります隊。名前の通りほんとなんでもやります。アクロバット、楽器、歌、演技等々… スキル高いっす!特技が多いほどいいって言うよね!ジャニーズは!←

やって欲しい曲→Fly a Flag(A.B.C-Z)

前にこの2人でえびのNakedくらいかっこいい曲をやって欲しい、と言ったのでえびの曲で。屋良っち振り付けの激しいダンス曲を是非!!それだけ!!


18, 神山×小瀧 →かみこた

通称幼稚園児と先生。小瀧の方が体でかいけど年下です。1番身長差すごいです。ビックベイビーてがかかると思います、神ちゃん(笑) ですが、2人が魅せるダンス曲はかっこいいっすよ!りゅかみやツインに劣らぬ格好良さ!!

やって欲しい曲→Naked(A.B.C-Z)

私の大好きなNakedをここでやってもらおう(笑) かっこいい曲が似合う!カメラ目線決めて!最初と最後のはっしーパートは2人で分けてやって欲しいっすねぇ〜


19, 藤井×濵田 →はまりゅせ

通称おとぼけコンビ。1番アホなコンビです。2人だけでバラエティ出したら超不安。喋りとかまともにならない気がする。でも、そんな2人がいるからWESTの雰囲気がまろやかになるんだと思います!癒しです!癒し!

やって欲しい曲→楽園(相葉雅紀)

癒しを求めてるだけです!雲の上を自由に飛んでるPVを撮って欲しい。かわいーくお願いしますよ!かわいくね!!この2人なら出来るから!


20, 藤井×小瀧 →こたりゅせ

通称ツインタワー。WESTの中でも人気上位のコンビです!2人並ぶと美しすぎる。リア恋枠きりはまのような親しみやすい出で立ちとは対称的に、この世のものとは思えないかっこよさ。もう神すぎる。絵になる。でも蓋をあけるとものすごいアホだったり(流星)、ボケに走ってたり(小瀧)するっていう(笑)

やって欲しい曲→Steal your love(∞錦戸&大倉)

ツインもtornでしょ。流星さんは錦戸さんを。鼻がかってる声がまじ神。大倉が良かったかもしれないけど我慢してね!← 小瀧もいるので歌唱力もしっかり魅せて!身長を生かした堂々としつつキレイなダンスで!


21, 濵田×小瀧 →はまこた

通称ライクブラザーズ。この2人も空気感がいいよね。濵ちゃんによる「のんすけ」もいい。結構年齢差あるけど、お兄ちゃんと弟的な感じあるから癒し〜。雪に願いをのハモり超良かった!!

やって欲しい曲→いつかの街(テゴマス)

久しぶりに思い出したこの曲(笑) 2人で向かい合って歌って欲しい!小瀧が手越、濵ちゃんがまっすーで!ちなみにこの曲は夕焼けの海が似合うから、そこで歌ってね!


てことで、全パターン終了しました〜。意外と長かった(笑) 曲とかほとんど∞とかに偏っちゃったのは好きなグループだからなんだけど、嵐が好きだったら嵐に、JUMPが好きだったらJUMPに偏ったりするのかもね。皆さんはジャニーズWESTのコンビをどんな風に見ていますか?