毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

WESTのコンビにしてほしいこと!

お題「WESTのコンビにしてほしいこと」


お題のリクエストがありましたので、やらせていただきました!お題をいただいて書くのは初めてですが、精一杯書きます!!

てことで、コンビ語りの順番でとにかくやって欲しいことを書いてみましょう。といっても第3弾まだ出してないけどー。


①きりしげ→漫才(笑)

初っ端から無理矢理です(笑) 重岡ボケ、桐山ツッコミで。大体は『聞いて〜!淳太がさぁー、』で始まるっていう(笑) 淳太のことが好きな2人だし、何よりこの私が淳太好きだし← そんで、重『でも結局、好きでおまんがな♡(突然の少クラネタ)』桐『やかましいわ』2人『どうもありがとうございましたー!』ってオチで!!


②しげじゅん→24時間共同生活(笑)

とりあえず仲良ししげじゅんを部屋の中に閉じ込めてみない?(笑) 一切の家事とかを2人で協力してやってもらおう。でも、淳太が家事担当で、それを重岡くんが茶化す姿は目に見えてます(笑) 最後は銭湯で混浴して←、本音を語り合う。淳『お前がこうしてくれるから、いつも助かってるで。』重『…淳太何かっこつけてんの〜!?なんかおもろいわー(笑)』淳『ちょ、しげ水かけんな!』いい話なムードを遮る重岡くんいいかも!!←


③かみしげ→スクールライフ

2人とも根が真面目だし、制服似合いそうだし、若いし… 2人揃って学級委員とかやってそうだね!でも、神『なぁしげ、これどーすんの?』重『んー?こんなん適当にやっときゃええやろ!神ちゃんやっといて!』神『えっ、ちょぉしげー!』みたいになりそう(笑) あ、ちなみにこの学校の生徒会長は淳太くんね!


④しげりゅせ→海水浴

海が似合いそう、この2人(笑) 麦わら帽子被って出掛けて欲しい。無邪気に水の中に入ってたらしたらいいね。重『やっぱ海は冷たいなぁー!気持ちいなぁー!せや、ビーチバレーやらへん!?』流『元気やなー。ええよー』とか言いつつ流星さんも砂浜でお城作って『できたー♡』って言ってたり。ちなみに2人が遊ぶ海は人生は素晴らしいのPVのとこで!


⑤はましげ→自転車旅

2人が自転車に乗って海岸沿いを走ってるとこを想像できます。風に乗って、あるいは逆らって←、ブーンと行って欲しい!近くの展望台辺りで止まって、2人で色々語り合って。重『やっば!風気持ちいい!』濵『うん…また行こうな。今度はみんなで』重『せやなぁ!濵ちゃん!もうちょい走ろ!』なんて言って、また走り出したりするのです。


⑥しげこた→三角関係恋愛ドラマ

小瀧が来年主演する映画、そして漫画プリンシパルの弦と和央みたいになるのかな?いや、三角関係にはならないのか?原作知らないんで分からないんですけど、多分黒崎くんで考えた方が私の理想には近い(笑) なんか三角関係というよりは取り合いかも。学校で普段は仲良しの親友同士だけど、同じ人を好きになって恋敵になる王道ストーリー。望『あのさ、〇〇のこと好きやろ?』重『何ぃ?いきなり』望『お前、ずっと見てたやん』重『…バレてもうたな』望『〇〇は渡さへんから』重『俺もや』そして最後は2人揃って『どっちがいい?』きゃーー!!


⑦ばど→胸キュンレジェンド(笑)

はい、ばど厨の私が見たいだけです(笑) 意外と2人、キュンキュン台詞似合うんで(笑) ただキュンキュンさせられたい奴です← でもね、お互いに胸キュン台詞とか言うのもやって欲しかったりする(笑) 淳『ええ加減にせんと、素焼きにすんで?そんときは…覚悟しといてや?(何このだっさい組み合わせ←)』桐『…淳太くんやっば!』何て桐山1人で照れてたりして(笑)


⑧きりかみ→Rock'n'Roll Party!!

少プレのやつまんまパクりました(笑) バンド作ってもらって、その中に神ちゃんがギターボーカルで。そして桐山はガッツリ歌ってシャウト!!!!Jr.の時の派手な格好でめっちゃ暴れ回って欲しいっす!!お互い喉枯れるまで叫んでね!!楽器壊しちゃってもいいから!!←


⑨きりりゅせ→学力クイズ大会

きりはまでも良かったんだけど、濵ちゃんとは別のやって欲しくて!前にABChanZooでやってた小学生に囲まれながらクイズするやつ!そんな感じなのやってたいただきたい!2人とも分からなくて散々馬鹿にされそうです(笑) 桐『流星アホやなー。正解は〇〇やで』小学生『違うよー』流『照史くんも間違えてるやん(笑)』てなったら笑えるかわいいww 


⑩きりはま→バーベキュー

この2人やったことあったっけ?とにかくやって!2人で仲良く肉食ってるとこ見たいだけ!なんとなく濵ちゃんが肉焼き担当、桐山が肉食い担当っぽく見えるけど(笑)、実際どうなんでしょう??濵『もうちょっとでお肉全部なくなるわ〜、俺の分も残しといてな〜?』桐『わかってるって……やばっ!この肉うっまっっ!!』って言って食い続けるパターン(笑) 濵ちゃんは寛大な人だから許してくれそ…(笑)


11, きりこた→のど自慢大会

おばちゃん達がたくさん参加してるのど自慢大会に出てみて!!きっと可愛がられるね(笑) そんで、演歌歌って欲しい。桐山は想像出来るけど、小瀧はイメージない。でもきっと似合う!そういう庶民文化に触れてみるのもいいもんだよ(何様)


12, かみじゅん→コンサート参戦

実際行ってるし!ヲタ友だもんねー!コンサートの前の行き途中には〇〇楽しみやなみたいな会話しちゃって!好きのレベルがどんなもんかは知らんけどね。淳『なぁ神ちゃんやばい!あと20分やで!』神『その会話何回目や(笑) 淳太くん落ち着いて〜』淳太がはしゃいで神山オカンにたしなめられるみたいなね。


13, りゅせじゅん→ディズニーデート(笑)

完全にデート(笑) 女化するじゅんじゅん見たい(笑) そして、詳しいから色々解説するんだけど、流星さんはぼーっとしてたり華麗に受け流して聞いてないっていうオチ(笑) 淳『なぁ、知ってる流星?この〇〇には△△って意味があるらしいで!』流『ふーん…』淳『流星聞いてる?そんで☆☆にはなぁー…』無駄にうんちく披露しそうだよね。


14, はまじゅん→原宿巡り

昭和ステップ!!年長2人で巡って欲しい(笑) 弟組と巡っちゃだめなの。説明しにくいけど、この2人がいいの。若者の街原宿にアラサーの2人が降臨する姿を見たい(笑) 濵『淳太、見てこれ!めっちゃ派手やない?』淳『うわっ、ほんまや。みんなこんなん持ってんねんなー』結構夢中になって巡ってそう(笑)


15, こたじゅん→ゲーム

小瀧が相葉ちゃんとやっていたパズドラのCMがすごい鮮明に残ってる。淳太ゲームとか疎そうなんで、小瀧とやって欲しい(笑) でもパズドラは良くわからないんで、ここは私のハマっているスマブラで(笑) 淳『ちょっ、のんちゃん邪魔すんなや!あぁ〜、またふっ飛ばされたぁ〜(泣)』望『よっしゃ3回目〜!淳太弱ぁ〜ww』そんで調子乗って小瀧の援護に重岡くんが加わるっていうね(笑)


16, りゅかみ→PARTY☆

どっかのクラブにサプライズで降臨して!!あがった風呂バックで!!めっちゃ派手派手な格好してもらって、クラブのお客さん煽るの!超良くない?でも煽り途中に、神『Hey! 盛り上がってるかい!?まだまだいくぜ!』流『俺らが来たのは何でか分かるか!?それはみんなのParty nightに◯△※%$•…』神『(小声)ちょちょ、流星噛みすぎや(オロオロ)』みたいなかわいい展開があったら尚更良い!!


 17, はまかみ→ダンス大会

雰囲気は上記のりゅかみクラブパーティ、ABChanZooのダンス対決みたいな感じ。普通のダンスに加えて、アクロバットとかも。濵ちゃんにはパリマニの時の格好して欲しいな!ヘッドスピンとか出来るのかな(笑) とにかく高度な技に期待(笑)


18,  かみこた→幼稚園、小学校潜入

なんとなく(笑) 子供に囲まれてる2人見たい。神ちゃんはオカンだから面倒見良さそうだし、小瀧は鬼ごっことかドッジボールとかではしゃいでそうだし。『かみちゃん〜!』『のんちゃん〜!』て慕われてる様子が思い浮かぶ。望『知ってる?このお兄ちゃん(神山氏)、俺よりちっちゃいのに俺よりお兄さんやねんで!』子供『え〜!?』神『べっ、別に悪くないやん!え〜って…』小学生に戻りたいなぁー…


19, はまりゅせ→スキー・スノボ

最近やったらしいねー。でもやっぱそれ!装備付けて、颯爽と滑ってる姿が想像出来る。2人ともスタイル良いから見栄え良さそ!濵『流星、滑んの上手なったやん』流『次そっち行こー!』そんな会話するだけで女の子寄って来そう(笑)


20, ツイン→ファッションショー出演

2人ともFINE BOYS出たことあるから!ランウェイ歩いちゃおうぜ!めっちゃセクシーな表情決めてもらって!メガネかけて舌ぺろとかいいなぁー…←  ハットの帽子で、長いコートとか着て!まあそうじゃなくてもファッションの最先端追求して女子たちメロメロにしてね(笑)


21, はまこた→合コン参加

2種類のモテ男!小瀧は絶対的モテモテ、濵ちゃんは気取らない優しい性格に惚れられるかも。そしてその濵ちゃんは料理取り分けてくれたり振られた話もノリよく返してくれそう!濵『うちの望、この前やっと20歳になって、やっとジュースから卒業出来てんで』望『濵ちゃん何で言うん!?』女『かわいい〜!』私がこの場にいたら二股したい(笑)


なんかしてほしいことっていうよりはしたらどうなるかみたいになっちゃいましたけど… でも上のやつと言わず何でもやって欲しい。結論、WESTちゃんは何やってもかわいい!!改めて、お題の提供ありがとうございました!ヽ(*´∀`)

明日はイフオアだ〜!学校頑張ろ…!