毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

ジャニーズWESTコンビ語り!①

趣味はカラオケ!キスマイのLIVE DAM STADIUMが気になりすぎるのんひなです!

どこかの地下アイドルみたいな自己紹介になってしまった…(苦笑) まだ詳細明かされてないらしいんですけど、カラオケよく行くので、是非利用してみたいです!

そんなことは関係なくw、今日語るのはジャニーズWESTのコンビについてです!コンビっていいよね。私もこんな曲が似合うとか、こんな雰囲気だなとか、腐った妄想とか色々するわけです(苦笑) ビビるんですが、なんと全部で21通りもあるわけで!その21通り、似合う曲とかと共に語っていきます〜!ちなみに似合う曲セレクトは適当です!瞬時に思いついたやつにしてます!(笑)


虹色順でいきます!!

①重岡×桐山 →きりしげ

通称敏感ヤロウ。淳太曰く、「僕のことが大好きな2人」。兄ちゃんと弟感が否めません。WESTのハワイエピソードの時とか特にな。少ないけどこの2人についてはほんとそれだけですね苦笑

やって欲しい曲→UME強引オン!

最初っからJr.の曲かよ(笑) でも2人は明るい曲が似合うと思うんでね。というか、UME強引オンと言ったら2つ前の少クラin大阪のときの重岡くんしか思い浮かばないんだ。わちゃわちゃちょっかいでもかけ合いながらやってください!!


②重岡×中間 →しげじゅん

通称頭髪プリーズ。安定のいじりいじられコンビです(笑) ジャス民さんの中にもこのコンビ好きな人たくさんいるんじゃないですか?『淳太〜!』って言いながら色々いじり騒ぐ重岡くんかわいい。そしてなんだかんだで絡んじゃう淳太もかわいい。笑 しげじゅん超微笑ましすぎる(笑)

やって欲しい曲→キミコイ(ジャニーズWEST)

持ち歌です!無鉄砲ボーイがすごくキミコイっぽくて、2人ともめっちゃ良かったんで!キミコイの淳太はかっこよくてかわいい(笑) 2人でバラ持って踊って欲しい!


③重岡×神山 →かみしげ

通称実家暮らしのジモッティ。こちらもアイドルコンビだなぁ。なんかしげちゃんの兄ちゃん感いい感じ(笑) 神ちゃんも才能の塊だから、2人で最高のコントラストを奏でてくれそう。

やって欲しい曲→BIRTH(KAT-TUN)

一瞬神ちゃんがギター弾いて重岡くんが歌ってるところを想像しちゃって。神ちゃんにはギター弾きながらもガッツリ踊って欲しいと思ってBIRTHにしてみた。イントロのとこかっこよく弾いて欲しい!1番は重岡くんメインで、2番と間奏ではギター置いて神ちゃんも踊って欲しいなぁ!


④重岡×藤井 →しげりゅせ

通称オシャレツートップ。この2人って印象薄いなぁ〜。まぁ、どっちもアホかな(笑) 10回クイズにかかりやすい人達(笑) アホですけど、自分の魅せ方は知っている人達ですんでね!

やって欲しい曲→Sorry Sorry love(関ジャニ∞)

直感ですね(笑) やっぱ彼らにも踊って欲しいと。手とか合わせて息の合ったダンスを披露して欲しい!そして、最後の「Sorry my love…」は流星さんで!!


⑤重岡×濵田 →はましげ

通称J-オーガニック。濵ちゃんいるとそうなるんだけど、マイルドな雰囲気だよね!重岡さんすっごい濵ちゃん濵ちゃんって懐いてそう。うちの崇裕優しすぎるしね。

やって欲しい曲→パンぱんだ(∞横山&丸山)

どっちもマルちゃん関係してるからかな!やっぱり可愛らしい曲やって欲しくて、普通にパンダの格好似合いそうだなって思った(笑) でも食欲的には桐山も合うのかもしれない(笑)


⑥重岡×小瀧 →しげこた

通称マイルド×ワイルド。この2人見てるとアイドルだなーって思う!重岡くんは王道で、小瀧は恋愛マスターだもん。ザ・ジャニーズ!身長が離れてるとこも地味にいい(笑)

やって欲しい曲→Can't stop(ジャニーズWEST)

持ち歌!ダンスナンバーでただ2人のキリッとした表情を見たかったそれだけ。あと、「二人なら〜」で向かい合って欲しい!


⑦桐山×中間 →きりじゅん

通称B.A.D.、DESSE MASSE、凸凹(デブガリ)。上のやつ呼ぶ機会ないから不安です(苦笑) わたくしバリバリのB.A.D.厨なので、とりあえず大好きです!!性格も考え方も価値観も違うのに、長年のいいコンビ。出会ったのは運命(笑) お互いを支え合う姿勢や絡みがたまらない。そして桐山の未だに「淳太くん」呼びなのも萌える(笑)

やって欲しい曲→Break Out!(ジャニーズWEST)

持ち歌です。これしか思い浮かばなかった!こればど厨にはたまらないよね。掛け合いのパートでやられる。そして、2番の「俺を止めてみろよ」からもう息できない(笑) 2人とも歌い方が超いい。← BADという名前の通り、ちょいワルなやんちゃ系が彼らには似合うんですよ!!これ超実現して欲しい!!


大好きなばどのとこだけ異様に長くなってしまいましたが、第1部は以上です!結構曲考えるのは難しいなぁ。どうしてもWESTの曲ばっかりになっちゃう。本人達が歌ってるからしょうがないけどね。

第2部以降も近いうちに更新していきますんで、どうぞお楽しみにしていてください!