毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

Hey! Say! JUMPの人気と魅力

みんなー!Hey! Say! JUMPは好きかなー!?

私の周りは、本当にJUMPが好きな人が多いです。身近なジャニヲタ人口の中で8割はとびっこさんなんです。しかも、増え始めたのはここのところ最近。真剣SUNSHINEがリリースされた頃。まぁ、私が発掘してなかったのもありますが。

ということで!事務所担代表の私(?)が、Hey! Say! JUMPの人気のこととか、魅力とか、語っていっちゃいます!!


人気の秘密って!?

やっぱりメンバーでしょ!!

JUMPは9人と人数が多いから、全員集まるとクラスの男子みたいな雰囲気になる!皆さんほんと仲良いですやん… 嫉妬…← だってクリスマスプレゼント交換とかするんでしょ!?もう女子じゃん!って感じですよ!メンバー同士密な関係だからこそ、ファンも寄ってきやすいよね。やっぱり仲良くキャッキャやってた方が見ていて楽しい!ちゃおでの漫画『わいわいっ★Hey! Say! JUMP』でもノンフィクションだか分からないけど仲良しな場面が見られるんで!

あと、24時間テレビの辺りから、個々の活躍も多くなったんじゃないかな?特に圭人といのちゃん!圭人は元男闘呼組岡本健一さんの息子だし、話題性は高い。あと、英語喋れちゃうキャラなんで、気になる人も多くなるよね。いのちゃんは、薮ちゃんがチカラウタで『今キテます!』って言ったように、ほんとキテる(笑) ドラマ出たり(しかも黒幕…)、レギュラーもらったり(メレンゲやめざまし)、猫になったり(伊ニャー君)、建築の経験生かしたり… 多彩です!先輩にも平気で物言っちゃうけど何故か憎めない愛されキャラ!彼の進出はとびっこ人口への影響が大きいと感じます。

…という感じでしょうかね?人気な理由は。まぁ、もちろん別の理由で好きになった人だっているでしょうけどね。


彼らにしか出せない魅力は…

9人ならではの形態!

私の担当グループこそ7人組ですけど(NEWSは4人だな)、2人いると違う。9人のフォーメーションダンスが素晴らしい。最近はFantastic TimeやOVER THE TOPみたいな本格的なダンス曲がシングルになって、これまた素晴らしい。揃えるのは難しいけど、揃うとかっこいい!他G担としてすごく羨ましい。元々10人組だったけど、9人だからこそフォームが綺麗に見える気がする。(古株さんはごめんなさい) ちなみに私は3列ずつになるとことか、AinoArikaの最後のとことかが好き!


祝10周年、今後も増えるであろうとびっ子さん!!JUMPやジャニーズの沼に落ちたらもう後戻りは出来ないので、J's底なし沼の奥底を存分に楽しんでね!!(笑)