毎日、You're My Treasure!

ジャニーズと日々の愛を叫べ!

今まで見た個性のeighterさんに賞をつけてみた

eighterさんは、コンサートのときの参戦服がすごい個性的って有名よね。

つなぎを着たり、コスプレをするファン率は一番∞が高いと思います!(メンバーで2名ほど嫌がってる人いるけどね。)

私も実際にコンサートに行った時に個性溢れるeighterさんにたくさん遭遇したので、私目線で勝手に賞をつけてみようと思います!!

※以下の方たちは全て関ジャニズムの東京公演12/13に見つけた方たちです!全くもって最近の話ではございませんのでご了承ください。


まずは!【個性的部門】

①全身オレンジeighterさん

服とかはもちろんのこと、髪色までオレンジに!普通に東京ドームシティ外を歩いてたので、こりゃもうびっくりですよ。ちなみにその後の元気魂では全身緑(髪まで)見つけましたよ。

→オレンジ1色 マルちゃんに染まりすぎで賞(これつけた当時は小6のガキだったんでセンスは勘弁してください)


②特製たっちょんつなぎeighterさん

eighterおなじみつなぎですよ!!たっちょんの名前とか特徴とかあったり、当時は太鼓の達人フィーバー期だったんで、どんちゃんとかっちゃんも印刷されてました(笑)

→緑つなぎはたっちょんを知り尽くした証で賞


【コスプレ部門】

①山田コスプレeighterさん

あの金色ピッカピカの漫才衣装!でっかいリボンもおそろでした!メンバー目痛めちゃうかもしれないから、真似するときは程々にね。

→キラキラピカピカ山田でアイドル並みにキラキラで賞


②昔の衣装のeighterさん

コスプレっていうのかな?緑色のやつに「関ジャニ8」って書いてあるTシャツ着てました。いやー、8ESTでは着てたけど、懐かしすぎるー!

→懐かしい衣装で思い出に浸るで賞


③夜な夜なコスプレeighterさん

あの羽ついてる白いやつ!3人いて、背中に「大都会」って書いてありました!1人はヤスの髪型に似てた!夜な夜なのチョイス斬新〜!

→夜な夜な真似してViva Viva エイターで賞


④∞レンジャー(オレンジ)コスプレeighterさん

コンサート版です!ベルトはセブイレのやつかな?ヘルメットまで再現されててクオリティ高かった!

→これだけ∞レンジャーになりきれてるのなら地球を救えるで賞


⑤Kicyuコスプレeighterさん

2人いたけど、特にヤスのがすごかった!あのやばいデザインが超細かく再現されてた!しかも髪も金髪だったし!

→奇抜な衣装で注目集めまくりで賞


⑥ズッコケコスプレeighterさん

極めつけは髪型です!意識してるのかは分かりませんが、長髪だったり、茶髪だったり、発売当時の∞にそっくりでした!

→衣装から髪型まで、∞を極めすぎで賞

他にも、言ったじゃないかの黒いやつとか、すばるの「あ」の衣装着てる人がいたらしいよ!


【一見地味だけどなかなか凝ってる部門

ジェラトーニくんのストラップにCloveRの帽子を被せているeighterさん

ジェラちゃん← 結構ミニサイズだけど、帽子のデザイン細かい。器用っすよね。すごい技術だ。(何様)

→キャラクターまで∞色に染まったで賞


ってことで、大賞は全身オレンジeighterさんでーす!おめでとうございます(笑)


見ていただいた通り、eighterさんは個性溢れる方がいっぱいいますね!eighterさんはもちろん、他G担の方も参考にしていただければ(笑)

ちなみに私はV6とNEWSのグッズにも行ったことあるんですけど、V6は年齢層がちょい上なのもあるのか、メンバーカラーとかに縛られずに自由な格好をしていました。1人だけ全身赤いたかな?NEWSはメンバーカラーを用いた服だったかな。とにかくオシャレだった!一緒に行った増田担の友達も黄色のカーディガンを腰に巻いてた。終わって迎えに来てくれた姉も一瞬で気づいてた(笑) とりあえず今知ってるなかでコスプレすっごいのは∞だけです!(笑) あ、でも、嵐担の友達は嵐のコンサート行った時に曲の衣装着てた人いたって言ってたわ。

長くなりましたが、これで以上です!最近更新しまくりですね… 受験忙しくなるまでまだまだ突っ走るんで(笑) 皆さん見ていただきありがとうございます!!(*^◯^*)